Supportお客様サポート

Q & A

会員について

  • Q登録していたパスワードを忘れてしまった
    Aパスワードの再発行ができます。詳細はこちらをご確認ください。
  • Q退会できますか?
    A退会はMy pageから行えます。詳細はこちらをご確認ください。
  • Q住所、メールアドレス等を変更したい
    AMy pageから登録情報を変更できます。詳細はこちらをご確認ください。

送料について

  • Q送料無料の商品と送料別の商品を購入したら10,000円以下でしたが、送料はかかりますか?
    Aはい、送料はかかります。
  • Q合計金額が10,000円以上の場合、代引き手数料も無料になりますか?
    A代引き手数料や返品・交換に伴う送料は別途かかりますのでご了承ください。

配送について

  • Q配送日の変更はできますか?
    Aご注文後の配送日の変更はできません。恐れ入りますが、商品が出荷された後に配送業者へ直接ご連絡ください。
  • Q商品が届かないのですが…
    A大変申し訳ございませんが、一度弊社までお問い合わせください。お問い合わせはこちらからお願いいたします。
  • Q商品はいつ頃届きますか?
    A通常はご注文確認後3営業日以内に発送しておりますが、お支払い方法、交通状況、お住まいの地域によって異なります。詳細はこちらをご確認ください。

その他

  • Q配送業者の保管期限が切れて商品が返送されてしまったみたいです。再発送してもらえますか?
    A再発送の場合、再度送料がかかりますのでご了承ください。(購入時に送料無料だったとしても再発送の場合は送料がかかります)
  • Q電話で注文はできますか?
    Aお電話での注文は行っておりませんのでご了承ください。
  • Qギフト用にラッピングはしてもらえますか?
    A大変申し訳ございませんがラッピング等の対応は行っておりません。
新規会員募集新規会員募集